2018年08月02日

武藤一也 若手講師向け授業の見せ方講習

武藤一也 若手講師向け授業の見せ方講習

普段、自分の手の内を絶対に見せない彼が、ついに見せます!

---------------

武藤一也先生と森田鉄也が若手講師の悩みを解決!

8/26(日) 17:00-19:00

会場:池袋
(住所はお支払い完了後にお伝えします)

モリテツ英語塾に武藤一也先生をお招きして、若い先生の悩みに答えるお茶会を開催します。

武藤先生とは東進ハイスクールの合宿でお会いて以来、意気投合し、常に授業に関する情報交換をしてきました。また、昨年は共著書も出版しました。
武藤先生の授業に対するこだわりはすさまじく、私自身も勉強になることがたくさんあります。

今回は、そんな武藤先生を初めてモリテツ英語塾にお招きし、若手の先生方のお悩みに答えるお茶会を開催します。

武藤先生が授業に対する考えを語る機会はめったにないので、

・授業の見せ方(魅せ方)、教え方について悩んでいる方
・英語講師としてスキルアップしたい方
・参考書執筆やテキスト作成のヒントがほしい方
・塾・予備校・教育業界でキャリアアップしたい方

はぜひお越しください。
武藤先生と森田が若い先生方の質問に答え、授業力と教材作成力UPをサポートします。

今回は形式ばったセミナーではなく、お茶会のような雰囲気で行いたいと思います。飲み物と軽食はご用意します。

武藤先生が今まで読んできた本の中で授業力、教材作成力アップに役立つ本も紹介してくれます。


今回のお茶会は若い先生方の授業力アップを通して、英語教育業界を盛り上げたいと思い企画しました。
この機会に英語を教える力を上げたい若手講師の皆さまぜひお越しください!
塾、予備校、専門学校、大学、英会話学校どこで教えている方でも構いません。

お支払い完了後、武藤先生・森田に聞きたいことやお悩みを事前にPeatixのメールで送ってください。


(武藤先生より)
この仕事を始めたときは、右も左も分からず毎日が試行錯誤で色々と悩んでいました。今まで私が色々と試行錯誤してきた経験を皆さんとシェアし、業界を盛り上げていけたらと思います。ぜひお越しください。


お申し込みはこちらまで

---------------------------------------------

モリテツ英語塾、セミナーいろいろとやっています
https://peatix.com/group/325762/events

他のセミナーはもちろん若手講師でなくても受講できます

ぜひぜひチェックしてみてください


↓ブログも私塾も応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。