2017年10月11日

ショーレースでやる気アップ

ショーレースでやる気アップ

セミナーも終わり、映像授業の準備もひと段落ついたのでようやく見ました

キングオブコント

結果がわからないよう、ヤフーニュースなどを一切見ないようにしてました

いやー面白かったですね

久しぶりに涙が出るほど笑いました

にゃんこスター

何がなんだかわからないネタでしたが

涙が止まらなかったです

結成5ヶ月で一気に全国区にのし上がるわけですもんね

いやー、予備校業界もこうなってほしいです

まだ見ぬすごい先生見たいなー

なんか、一気にどーんっと有名になる人出てきてほしいですね

グランプリ開催されないかなぁ

開催するって言ったら誰か協賛してくれないかなぁと思いました

やっぱりTOEICも点数競争があるから面白いんだなぁと感じました

(ちょっと1位が多くなり過ぎちゃいましたよね)

いろんな英語の試験を受け続けたいと思うのもここなのかもしれません

教えるのも語学試験も頑張ろう!っという気になりました

↓英語試験ブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。