2017年10月09日

223回TOEICはやはり難しかった

223回TOEICはやはり難しかった

あるデータを見ていかにこの回が難しかったのかというのがはっきり分かりました

特に高得点者たちの結果にはっきり現れました

TOEIC専門校エッセンスには、各回、エッセンスを通して申し込みをされた方々の得点が送られて来ます

平均が222回ものと全然違います

毎回900点台だった人の多くが800点台になりました

こんなことは前代未聞です

800点台だった人たちも700点台になった人たちが。。。

いかに難しかったかがわかります

難化したことを証明するデータです

これじゃ、いつテストを受けても同じ実力なら点数が変わらないというTOEICの売りがなくなってしまいますよね。。。

ETSは自らの首を絞めているような

↓TOEIC分析応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TOEIC結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。