2017年10月05日

英語と予備校談義

英語と予備校談義

昨日は超絶イケメン講師、中本勇気先生と焼肉に行きました




予備校談義に花を咲かせました

現状やこれからのこと、いっぱい話しました

もちろん英語談義も


あとは内緒で。。。

いい刺激になりました


自分もこれから頑張ろう!という気になりました

同業者から得られる刺激って大事だなぁと実感しました

今日からまた頑張ります


↓ブログも応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。