2017年09月10日

223回TOEIC感想

受けて来ました9月のTOEIC公開テスト

10月9日(祝 )13:00-19:00 エッセンス Part 5, 6セミナーやります
お申し込みはエッセンスに
http://www.essence.co.jp/topics/2017/08_19_10_00_00.html
Part 6を中心にPart 5も少し扱います

さて感想です

Part 1 普通

Part 2 難

激ムズの問題が3問

Part 3 普通

Part 4 普通

新しいパターンの図表問題出ましたね

全体的にナレーターのしゃべるスピードが上がった気がするのですが?

Listeningで4問間違ったかもしれないからリスニングの満点もないかも

Part 5 普通

ただ文中に難表現あり

Part 6 普通

Part 7 やや難

いくら探しても答えがみつからない問題がありました

消去法で選んだけど自信なし

もう一問言い換え問題の答えが不明

おそらくこれは間違いました
(こんな難しいの普通知らないから採点対象外にならないかなぁ。。。)

今回満点は厳しいかも

↓TOEIC分析応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | 速報アーカイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。