2017年08月11日

孤独でいい。地道に勉強しよう

孤独でいい。地道に勉強しよう



英語の〇〇先生、今日は…

コースは…なんだけどこの教科ができれば…に上がれる

みたいに知ってる先生の名前やコース名がいっぱい出てきました

自分は9:30くらいから1時間打ち合わせをしていましたが、この女の子2人は全然勉強しない

現社か倫理の用語をちょっとチェックしただけ(しかも常識で分かるもので参考書などいらないレベル)

こうして時間を無駄にするんだなぁ。。。

さらにその横の2人組は社会人らしい2人組は、1人がl友達に英語を教えていました

I wish I were a bird. 「これは仮定法現在って言ってね。。。」

違うやん!とツッコミたくて仕方なかったです

さらに横にいた英語のテキスト開いて勉強している人は、ずーーーっとテキストの上にスマホ置いてそれをいじっていました

結局帰るまでに1ページの途中までしか進んでませんでした

周りがこういう状況だったので打ち合わせをしながらも周りが気になって仕方なかったです

多くの人にとって家で1人で地道に勉強するのって難しいことなんだなぁと改めて感じました

↓学習ブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:26| 東京 🌁| Comment(0) | 勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。