2017年08月07日

9/2 TOEFLセミナー詳細

9月2日(土)14:00-18:30 TOEFL117点日永田伸一郎に挑戦。スピーキング・ライティングセミナー

募集開始です。

本に載せるデータ収集のため7000円と値段を抑えました

募集人数は20名です

TOEFLで100点越え〜満点を目指す人向けのハイレベルなセミナーになります

ライティングのインディペンデントは2つセミナー前とセミナー後に格1課題こちらで添削します

当日はスピーキング(インディペンデント+インテグレイテッド)とライティングのインテグレイテッドを日永田先生と一緒に解いてもらいます

その後、僕が受講者の音声を聴いて、ライティングを読んでTOEFL 117点保持者日永田先生(トフル受験回数半端ないです)の解答と比べます

どうやったら満点近い解答になるのか分析していきます

パソコンを必ず持ってきてください

そして録音ができるようにしてください

必ずデータを転送できる状態にしてください

お申し込みはこちらから


日永田先生は一切テンプレートを用意しません

テンプレなしでも高得点が取れる理由を示します

駿台の講師で教えるのもめちゃくちゃうまいです

受講者も高得点者なのでテクニックを共有できます

ぜひ挑戦しに来てください!

↓TOEFLプロジェクトも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:20| 東京 ☀| Comment(0) | TOEFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。