2017年08月03日

イチから鍛える英語リスニング 必修編届く

イチから鍛える英語リスニング 必修編届く

届きましたイチから鍛える英語リスニング 必修編
IMG_0367.JPG

いよいよ学参デビュー作8月8日に発売です

センター試験、普通からやや難の私大と国公立のリスニング試験、TEAPといった4技能試験のリスニング対策になっています


現在は入門編を執筆中です

人気が出れば上級編も?青学の難しい問題、東京外国語、一橋、東大対策レベルのものも出せたらいいですね(需要ないかなぁ)

色々と苦労はありましたがようやく完成しました

本当に涙が出るほど大変でした

仕事が重なりに重なり多忙で胃に穴が空くかと思いました

至らぬところはありますが、ぜひよろしくお願いします

↓学参デビュー。ブログも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:00| 東京 ☁| Comment(1) | リスニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YBMがパー7に特化した練習問題本を出しました。

http://www.komabook.co.jp/search/search_detail.php?goods_detail_id=20608&wide_category_id=1
Posted by at 2017年08月03日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。