2017年07月30日

17年東進夏期合宿終了

17年東進夏期合宿終了

今年も終了しました

夏期合宿

色々なことがありました

参加したみんなが大きく成長してくれることを心から願っています
IMG_0306.JPG
IMG_0265.JPG

クラス閉会式では、1期も2期もとても感動しました
(自分はふざけてましたが、ちゃんと感動してました)

スタッフの皆さんもお疲れ様でした

大変だったと思いますがよく頑張ってくれました

生徒の皆さん朝から晩まで勉強本当にお疲れ様でした

受験はこれからが勝負なので燃え尽きないで、走り続けていってください!

↓ブログも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック