2017年07月12日

2017年1学期終了

早いもので2017年1学期の授業が終了しました

大変でしたね

多忙の中、結膜炎とも戦いながら何とか終えました

なかなか治らないですね

自信満々だった漢方の先生も驚いてました

河合塾では、本郷での東大クラス、秋葉原と麹町の早慶クラスが始まりました

都内なので移動時間が減ったのは良かったです

東進では初の通期講座、難関国公立大英語を収録しました

どどどどどっと短期間で収録したので大変でした

TOEICの本はパート1・2特急、ターゲットシリーズの読解2冊を出版しました



その間にリスニング編2冊書きました
セミナーで新形式問題を扱います
http://www.essence.co.jp/topics/2017/07_06_17_30_21.html

そして大学入試用のリスニング本を執筆しました

充実していましたが、体を酷使した1学期でした

家にいるときの大半は、何かしらの英文を読んでいました

これは苦にならないので良かったです

2学期からも色々と新しいことに挑戦していきます

期待してください

↓英語ブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック