2017年07月03日

久しぶりに(講師として)嬉しかったこと

久しぶりに(講師として)嬉しかったこと

昨日は東進の東大特進の授業で大阪でした

行きの電車でスケジュールを確認したら7月中はあと1日しか休みがないとわかり絶望していました

明後日の音声収録のためにTOEIC本の執筆をなんとしても終わらせなければならないので、行き帰りの新幹線の中で相当な量を書き上げました



控え室では特進の先生方とお話しできて楽しかったです

そして、3時間の授業が終わりアンケート結果をもらいました

びっくりしました

授業を受けに来た理由を「講師」としている人がチラホラいました

こんなまだ、出たてで関西では全くの無名講師の授業を受けに来てくれるなんて!

とても嬉しかったです

俄然やる気になりました(朝の授業をしていた松田先生を見に来たという意味でないことを祈っています)

執筆も授業も頑張ります!

↓そしてブログも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451463865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック