2017年06月25日

221回TOEIC速報感想

221回TOEIC速報感想

ミニ模試トリプル10 TOEIC L&R テスト

発売開始しました。よろしくお願いします

受けてきましたTOEIC公開テスト

自分のフォームの感想です

全体的に難しかった!ここ数年で1番難しかった
(フォームは複数あるので、読んでいる方が同じ問題だったとは限りませんのでご注意を
自分はスマホをいじっている男性で韓国のフォームと同じです)




Part 1 普通 6問目がやや難

Part 2 難

これは難しい

中盤からかなりきつい

新しいイギリス人も聞きづらかった

おそらく2問ミス

Part 3 やや難

選択肢に難しい単語がちらほら

全問正解だと思うけれどきつかった

Part 4 やや難

1問自信無し

リスニング全体を通し速くなった印象

話し手が8人いたのは驚き

1問しか出てこなかった男性は何者?

Part 5 やや難

語彙問題のレベルが高め

Part 6 普通

Part 7 難

難しい

Wとトリプルに相当時間がかかりました

きつかったぁ

7/17は難化したリスニング対策のセミナーを行います
http://www.essence.co.jp/topics/2017/06_10_22_33_51.html
色々と発見したことを披露します

↓TOEIC分析応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報アーカイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック