2017年06月24日

ミニ模試トリプル10 TOEIC L&R テスト発売開始

明日は6月のTOEIC公開テストですね

僕も受験します

そんな中、ついに発売されました

ミニ模試トリプル10 TOEIC L&R テスト


アマゾンで発売開始した途端在庫切れになったので、お、売れてる!と喜んだのですが

全体で2万位くらいだったので、入荷冊数がとても少なかったことがわかりました

売れないと思われていたわけですね(悲しい)

同日に発売された公式本2冊は絶好調ですね


公式 TOEIC Listening & Reading トレーニング リスニング編


公式 TOEIC Listening & Reading トレーニング リーディング編

発売開始と同時に全体のベスト20ー30位の間にいました

すごい

桁違いです

TOEIC人気はまだまだ衰えませんね

それがわかったことが、とても嬉しかったです

明日の受験も頑張ります!

↓TOEICブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック