2017年06月17日

新しいTOEICミニ模試トリプル10

新しいTOEICミニ模試トリプル10

いよいよ6月23日に発売されます
ミニ模試トリプル10 TOEIC L&R テスト


長かったです

ようやく完成です

改訂前の前作との違いですが、まずサイズが大きくなりました

トリプルパッセ―ジを入れるのは大変だという結論にいたり大きくしました

Part 6に文挿入問題が加わる(当たり前ですね)

Part 3と7はいくつか問題を差し替えました

そして、すべてのDayに新形式のPart 3, 4, 7が付いています

問題数がかなり増えたということです

Tommyさんの学習法のページも新しくなりました

アプリのabceedを使って自動採点や音声スピードの変更などもできます

ぜひ、独学教材にも学校採用にも適するようにいろいろと工夫したので、学習者の皆さんは自宅やカフェで、教える側の皆さんは授業などで使ってもらえるとうれしいです

執筆これからもがんばります

↓TOEICブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



posted by morite2 at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450946925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック