2017年04月17日

2017年度新学期スタート

2017年度新学期スタート

はじまりました新学期

早速、朝一から河合塾の本郷校で東大理系クラスの読解を教えて来ました

共通教材でも完全に東大に特化した教え方ができるので新鮮でした




この後は東進の新宿校で東大英語の授業をして来ます

月曜は全部東大、火曜は国立、水曜は全部早慶、木曜は4技能と曜日によって対象が違うので面白いです

久しぶりの1限なので、寝るんだ寝るんだと言い聞かせながら寝れない。。。というのを味わいました

寝不足のまま向かいました

授業には影響はなかったですが、疲れました

今年度から新しい仕事場になった方々も多いのではないでしょうか?

大変ですね

今年はさらなる飛躍が出来るように頑張ります

もちろんTOEIC研究も英語学習も引き続き、いや、より一層頑張ります!


↓ブログも頑張って更新するので応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック