2017年04月15日

TOEIC特急シリーズ200万部突破

TOEIC特急シリーズ200万部突破

6月のTOEIC公開テストの申し込みがはじまっていますね

僕も昨日申し込みました

そして、昨日は2冊の特急シリーズが発売されました

自分のは
TOEIC L&R TEST パート1・2特急 難化対策ドリルです

IMG_9149.JPG


これで特急シリーズは200万部を突破しました

すごいですね

爆発的なヒットシリーズになりました

最初は4人のナレーターの音声を収録することもできないほどお金がなかったです

しかし、現在では4人+ナレーターの5人の収録もできるほど、大ヒットシリーズになりました

来週は、久しぶりに著者たちが200万部突破を祝って集まります

前回の集まりは僕の授業がある日だったので参加できませんでした

しかし、今回は僕の予定に合わせてくれました

皆さん本当にありがとうございます!

これからも特急シリーズは成長し続けます

応援よろしくお願いします

日本のTOEIC界の歴史に名を刻むこの一大プロジェクトに加わることができて本当に良かったです

↓ブログも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449032328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック