2017年04月14日

TOEIC L&R TEST パート1・2特急 難化対策ドリル発売開始

本日ついに発売されました

TOEIC L&R TEST パート1・2特急 難化対策ドリル


TOEIC L&R TEST パート3・4特急 実力養成ドリル

の2冊の改訂版

さっそくアマゾンでは低評価の2つ星をいただきました(笑)

増やした問題以外同じ問題じゃないか!という苦情です

本の説明のところに書いてある通り、増補版です

どちらの本も既存の問題は同じです

そのことを読まずに買った人が怒ってくるかもしれないからわかるようにしてくれというのは編集の人には伝えていましたが、発売日からさっそくですね(泣)

Part 1, 2特急はPart 2の難問だけが新たに増補されています

また、その難問の返答パターンを加えたページもあります

さらに、既存の問題の解説も変わっているところがあります

特に最近出題された表現などを加えました(特にPart 1)

なので、前のものよりもより現在のTOEICに焦点を合わせた本になっています

ぜひ、確かめてみてください

あ、実物まだ出版社から送られてきていない。。。忘れてるのかな。。。

Part 3, 4も増補版で、既存の問題に新形式の問題がプラスされています

新し特急シリーズ

どちらもよろしくお願いします!

↓ブログの応援もよろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
 
posted by morite2 at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リスニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック