2017年03月21日

その目で見ること 経験すること

その目で見ること 経験すること

自らの目でついに見れましたアンコールワット

IMG_8847.JPG

クメール王朝のスーリヤヴァルマン2世が建てたここ

世界史の教科書でしか見たことがなかったものを自分の目で見るといろんなことがわかります

雨が降っても地盤沈下を防ぐ方法

どうやって、石を運んだのかがわかる印など

多くの発見がありました

やっぱり、自分の目で見るとわかることはたくさんあります

語学も同じですね

その言語が話されている国に行くと勉強している時には気づかなかったものにたくさん気がつきます

英語は出来ると勘違いしていた自分もアメリカ留学して知らないことの多さに気がつきました

最初はレストランでまともに注文することすらできなかったです

いろんな英語の音とアメリカ文化を知り英語ができるようになりました

今回カンボジアではこれを知りました




これからも色んなことを知るために旅をしていきます

↓ブログ応援もよろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448191756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック