2017年03月16日

今回のTOEICハプニング

今回のTOEICハプニング

今回から受験のしおりも変わり、色々と運営マニュアルも変わったのではないかと言われているTOEIC公開テスト

色々とハプニングがありました

試験官の手際の悪さなどは別に驚きませんでした

A面、B面のアクセントが「ラーメン」と同じアクセントでびっくりしました

最大のトラブルはリスニングPart 2中に外でデモがはじまり騒音が半端ない

横の人はずっと咳しているし、辛かった。。。

試験後、「13番から31番までデモがあったので、影響が出た方いらっしゃいますか?」と責任者の人が出て来て言いました

誰も手を挙げませんでした

あとは、リーディング中トイレに行ったらタバコ吸っている人がいました

大学とかではなく、高層ビルだったのでこれは運営委員会さん問題だと思いますよ

最後は、高層ビル会場でよくあるエレベーターまで大行列

階段で降りてみたら1500段以上あって驚きました

1階の非常階段のドアが開かなかったら泣くところでした

無事空きました

しかし、次の日から2日間とんでもない筋肉痛に襲われました。。。

TOEIC受験も色々ありますね

↓TOEIC受験応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック