2017年03月07日

今後の出版予定(17年3月)

今後の出版予定(17年3月)

これからUAEを出て、中国で2泊し日本に帰ります

チェックインの列が半端なく長いので心配です

30分で1列分進みますが、4列あるので、このままじゃ2時間かかってしまい飛行機乗れません


空港やホテルのチェックインの列ってどうにかならないですかね

いずれテクノロジーが進歩して、昔の人はこんなものに長時間も並んでいたんだよと笑われる日が来る気がします

なんとしてもTOEIC受験のために帰ります!

日本に帰ったら、TOEICだけでなく未だかつてない量の校正が待っています

人生初の1週間で5冊チェックというのが待っています
(その次の週はまた海外なので1週間でやり遂げなければなりません)

そのため、旅行中もこっちでもできる仕事はなるべくやっています

6つの授業教材を毎日コツコツ作っています(これの校正もあります。。。)

TOEIC TARGETシリーズ読解の改訂版2冊

Part 1・2特急の改訂版

トリプル10改訂版

学参1冊の校正をします

4月から7月の間に全て出版する目標を達成できるよう頑張ります!

TOEIC受験も執筆も頑張ります

↓TOEICブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
昨日はたくさんの応援クリックありがとうございました
posted by morite2 at 06:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447675882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック