2017年02月27日

16年度終了、17年度の目標

16年度終了、17年度の目標

2016年度の授業がすべて終了しました

もう3月14日の特別授業まで一切授業はありません

その後も26日からの春期講習までありません

今日から海外しばらく行ってきます

3月16日の若手講師の集い、まだ募集中です
https://www.facebook.com/events/1335090803220062/
大学受験に携わる若手の皆さま、お誘いあわせのうえどうぞ

現在予備校講師、塾講師、塾経営者、高校講師、大学生の方々から申し込みがあるそうです

さて、2017年度は、英語力も仕事ももう1レベルUPしたいと思います

河合塾では高3生向けの早慶大英語が麹町校ではじまります

予備校に通っているころから憧れていた、都内の高3早慶クラス 

ついにかないます 

やる気がみなぎります

東進では新たに国立クラスの映像をとる予定です

教材づくり、がんばります

TOEICも引き続きセミナーも執筆もがんばります!

本は今年結構出版する予定です

英語力は、翻訳通訳の席を覗いてみます

「読み手聞き手に伝わるように訳す」という技術を学んでいきたいと思います

ある、通訳者の方からAIではなく人間にできることは、これだという話を聞きやる気が出てきました

仕事も英語もがんばります!

↓ブログ更新も応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447399207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック