2017年02月24日

工業英検2級の結果

工業英検2級の結果が届きました

工業英検2級結果.png

やりました

合格しました

大変でした

勉強時間があまりとれなかったので、ある意味国連英検特A級よりも苦労しました

国連英検では、普段見るニュースや新聞の知識が役立ちましたが、工業英検は化学、物理など普段触れない内容が多くてとても苦労しました

1級も受けてみたいのですが、5月から新形式だそうです

ちょっと悩みますね

でも、物理の勉強はできる限りしていきます

新たな知識を得ることって楽しいですね

↓英語学習ブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

posted by morite2 at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 工業英検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック