2017年01月14日

センター試験解答速報と感想2017英語(第1-2問)

センター試験解答速報と感想2017英語

解きました今年の問題(英語 筆記)
http://www.toshin.com/center/eigo_mondai_0.html

以下感想です
第3問-6問の感想はこちら
http://toeicjuken.seesaa.net/article/445922416.html

全体的に、易しすぎだと感じました

記憶にある限り今までで1番易しいのでは?

リスニングが難化した分優しくしたのかな?

東大受験生にはラッキー


第1問A 標準

ch出ましたね

発音問題ではダントツで1番出るから注意と授業で言っていたのでよかったです

B 標準

ルールが使えないことが多い2音節の問題が今回1問だけなので解きやすかったかも

第2問A 易しい

難問が今年はゼロ

B やっぱり5文型きました

問3はセンター試験の授業でもふれました

C 易しい

BかCで仮定法が出やすいという予想も当たりました

センター17−1.png

河合の直前講習センター試験予想問題、第1-2問 優秀ですね

続きもすぐに書きます


↓ブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | センター試験問題演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445922122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック