2017年01月09日

TOEIC韓国16年12月の結果

TOEIC韓国16年12月の結果

去年12月18日で韓国で受けたTOEICの結果がネットで発表になりました

韓国TOEIC結果16年12月.jpg

無事990点でした

試験のキムデギュン先生と会った時に1問間違えたことが発覚したので不安でしたが無事満点でした

2016年最後に受けたTOEICでいい結果が出せてよかったです

しかも、この公開テストがTOEICのフォームナンバーが記載されている最後の公開テストでした

昨日、韓国のTOEIC講師から、「フォーム番号の記載がバーコードになってしまったよ!」
と試験終了後すぐに連絡がありました

これからフォームの数もわからなくなるんですね

それでも、今年もできたら韓国でも受験したいと思います

↓TOEIC受験もブログも応援もよろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


posted by morite2 at 12:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック