2016年12月06日

最後の旧TOEICの結果

最後の旧TOEICの結果

やっと見れました韓国で5月に受けた最後の旧TOEICの結果

YBMのアカウントを作らないと結果を見れないので
外国人登録番号もないし、韓国の電話番号もないからアカウントはつくれないと勘違いしていました

どっちもなくてもできました(笑)

正確には電話番号は必要ですが、てきとうな番号でも登録できます

ただし韓国語ができないとまず無理です


以前受けたTOEICのアカウントとYBMのアカウントを統合することもできました

意外とすんなりいきました

ただいろいろと問題があって時間はたくさんかかりました

その結果は



無事満点でした!

よかった!

アカウントができたので、これから定期的に韓国受験も可能です

さっそく12月にも1回受けにいってきます!

TOEIC韓国受験応援よろしくお願いします


↓そしてこのTOEICブログも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444632460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック