2016年11月24日

TOEFL結果(16年11月)

TOEFL結果(16年11月)

この間受けたTOEFLの結果が返ってきました

結果は

unspecified.png

R 29(今年3度目)

L 30(今年2度目)

S 26(今年最低)

W 28(今年4度目)

合計113

予想と全然違っていました

Rは意外とよかったです

思ったより間違っていなかったようです

最後に見直しして変更したのが、よかったのかなぁ?

L 満点?あんなに難しくて、2問勘で答えたのに。。。

不思議です

S ここは、受験後の感想に書いた通り、independentで単語を言い間違えるというミスをしたのが響きました

スコアの説明のところもindependentだけGoodではなくFairになっていました

W まあ、まずますです。independentは大量に書いたのですが、点数に大きな変化はなかったですね

難しかったintegratedの方で、2点分落としたんだと思います


これからも毎月TOEFL受験がんばります(円安で受験料が高くなっているけれど。。。)

↓ブログも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


posted by morite2 at 12:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444281667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック