2016年11月20日

215回TOEIC感想(16年11月)

215回TOEIC感想(16年11月)

受けて来ました公開テスト

感想は

Part 1 普通

1問難しめ

Part 2 難

きつい

かなり大変なパートになりました

文が長かったり構造が複雑だったり

間接的な返答が多い!


Part 3, 4 普通

図表問題が易しめ

意図問題は難しいのもあり


Part 5 やや難

悩む語彙問題あり

Part 6 普通

1問語彙問題がちょっと難しかったです

Part 7 やや難

難易度が高いというより、時間がかかる問題が多い

ダブルとトリプルはスキャニングでどんどん解いていきました

時間がほとんど余らず見直しが出来ていないので不安です


↓TOEIC分析応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報アーカイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444156927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック