2016年11月05日

TEAP CBT結果分析

TEAP CBT結果分析

結果が出ましたTEAP CBT

teap.png

R 195

L 200

W 200

S 190

となりました

Readingは1問ミスが分かっていたので、全問正解だけが満点だったのではないかと思われます

Listeningはどうなんでしょうね

最も難しい問題が1問目だったので、度肝を抜かれましたが満点でした

Writingは、がっつり高いレベルで書いたので無事満点でした

Speakingは、解き方の分からなかった1問が減点されていると思います

今日は今書いている4冊の本のうち何としても一冊終わらせます

英語試験受験、そして執筆がんばります

↓ブログの応援もよろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック