2016年11月01日

最近受けた試験結果(16年10月)

最近受けた試験結果(16年10月)

毎週何かしら受験しているので、だんだんどれがどれだか分からなくなってきました

まずTOEIC985点

残念リーディング

アビメは

IMG_7019.JPG

L 94, 100, 100, 98, 93

R 96, 100, 88, 96, 100


意外と結構間違っている

それでも985出るんですね

IELTS 8.0

L 8.0, R 8.0, W 7.0, S 8.0

スピーキング意外とよくてリーディングが意外と悪かったです

TOEFL 112
R 29, L 29, S 27, W 27

今まで何回受けても同じ得点パターンになりません

英語力を正確に測るのはいかに難しいかがわかります

リーディングのコツをつかんできたかも

今は毎日韓国語をスキマ時間に猛勉強しています

これからも毎週どんどん受けていきます

↓語学資格試験ブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック