2016年09月25日

213回TOEIC感想

213回TOEIC感想

受けてきましたTOEIC

TEAPとのダブル受験でパート3の途中から頭が痛かったですが、踏ん張りました

4時間はきついです

開場では

TOEIC TEST 単語特急 新形式対応
を読んでくれている方々を何人か見かけました

ありがとうございます

では試験の感想です

Part 1 易しい

5問目がちょっと大変だった人もいるかも

Par 2 普通

2問難しい

そのうちの1問は自分のアメリカでインターンをやっていた時の仕事にそっくりで驚きました

Part 3、4 やや難か普通

図表問題に慣れていればそれほど難しくないです

話し手の意図を問う問題は1問難問

Part 5, 6 普通


ちょっと悩む語彙問題や文構造がわからないときついのがありました


Part 7 普通かやや難

トリプルが易しかった

文挿入が1つ難問

これから思い出す作業に入ります

気が付いたことがたくさんありました

また何かわかったらまたブログでシェアします

↓TOEIC分析応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報アーカイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442239642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック