2016年09月20日

IELTSブリティッシュ・カウンシル公認 本番形式問題3回分

届きました
IELTSブリティッシュ・カウンシル公認 本番形式問題3回分



IELTSブリティッシュ・カウンシル公認問題集
に続いて公認教材2冊目です

ブリティッシュカウンシル公認のものが日本で手に入るようになったなんて信じられないですね

自分が受験をはじめた頃は参考書ほとんどなかったです

ケンブリッジの公式本以外に、ちゃんとした模試が出るとは。。。

しかも日本語の解説付き

受験者にとっては嬉しいニュースですね

それくらい受験者が増えたということですね

わざわざ2日間に分けて受験する必要がないOne Dayというのも嬉しいですね

image.jpeg

IELTS受験ももう一度始めようかなぁ

近々一度受けます

↓英語試験受験応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 18:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IELTS・ケンブリッジ英検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442099154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック