2016年05月18日

TOEIC(R)TEST必ず☆でる文法スピードマスター発売開始

TOEIC(R)TEST必ず☆でる文法スピードマスターが昨日発売されました


TOEIC(R)TEST必ず☆でる文法スピードマスター

自分でも忙しすぎてすっかり忘れていました

昨日家に届きました

新書サイズでもなかなか見やすくできたと思います
字が小さいのはすみません

Part 5対策の本です

Part 5形式の問題+その問題のひっかけの選択肢もすべて使う

パワーアップ演習問題というのが売りです

IMG_5878.JPG

また解説ページでは全文構文分析しています

ひっかけの選択肢の使い方

そして文構造の把握の仕方

これらを基礎から学べるようになっています

最近出題されるようになった文法事項に関しても結構詳しく書いています

7月18日(祝)13時から19時までにはこの本を使ってエッセンスでセミナーをする予定です
http://www.essence.co.jp/topics/2016/05_08_16_02_51.html

無事に出版できてよかったです

↓本もブログも応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

posted by morite2 at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 文法・語法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック