2015年08月01日

TOEIC SW受験記15年7月

TOEIC SW受験記15年7月

受けてきましたTOEIC SW IPテスト

今回は難しめの問題が多かったです

やはり対策が進歩してきているので、その対策を潰しにかかっているのでしょうか?

こんな写真なの?こんなTOEFLみたいなお題が出るの?

と何ヶ所も驚きました

特にafternoonが問題にからんできたのは大変だと思います

この語を「午後」としてしまうと破綻してしまう問題がありました


正午からeveningの前の時間と分かっていないと答えられないものでした

自分はafternoonは午後6時までと習っていましたが、問題を見る限り5時くらいまでを指して使われていたようです

こんな問題を出してくるとは。。。

TOEIC SWなかなか面白いですね

↓SW問題分析も応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 11:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC SW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック