2014年12月23日

2014年TOEIC SW IPの結果

2014年TOEIC SW IPの結果



メガドリル TOEIC TEST リスニング
が絶好調です

購入者全員特典、あ〜るさんの言い換え集
ぜひ手に入れてくださいね

さてエッセンスで受けたTOEIC SW IPテストの結果が返って来ました

今年は4回(公開2回、IP2回)受験しました

一回は機械トラブルで中止なんてことも経験しました

最後の結果は以下のようになりました

SW結果.JPG

スピーキング 200

ライティング 190

スピーキングの方がいいというのは初めてです

ライティングが満点でないのも、初めて受験以来かもしれません


他の講師の方々も満点ではなかったそうなので難しかったのかもしれません

最後の1分で修正しようとした文が、書き終わる前に試験終了になってしまったことが悔やまれてなりません

来年はライティングも気を抜かず受験します!

さっきteapの結果も出ました

リーディング100 リスニング99

惜しい、あと1点。。。

何間違えたんだろう。自信あったのに。。。

ただ1点刻みで得点が出ることが分かったのは収穫です


↓TOEIC SW受験も応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC SW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411097593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック