2014年12月09日

Person of Interest


今年のもっとも忙しい時期が過ぎ冬期講習までの2週間、何か見るテレビドラマはないかなぁと思っていました

そこで目にとまったのがPerson of Interestでした

カナダに住んでいた時、ずっとTVはCBSをつけていたのですが、
警察モノのドラマは本を書きながら集中せずに見ていました

このドラマもその一つでした

しかし、見てみたら

おもしろい!



全然警察モノではなかったです

何も失うもののない2人が、誰のためでもなく、犯罪を事前に防ぐために闘う

SFちっくな詳しい設定は、先に言ってしまうとつまらないので控えます


パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]
(なんでこんなに安いんでしょう??)

ちなみにperson of interestというのは「容疑者」という意味です

今週と来週はこれを楽しみます

↓ブログ応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




posted by morite2 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410363910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック