2014年11月13日

2014年通訳ガイド1次試験合格者発表

2014年通訳案内士の次試験結果発表

先ほで通訳ガイドの一次試験の合格者が発表されました

以下のリンクに合格者の番号が書いてあります
http://ow.ly/EbW9s

ドキドキして乗り換えの駅を過ぎてしまいました

2時間目の授業に間に合うかなぁ。。。

英語、日本地理、日本史、一般常識

全部受けました

地理と日本史は本当にたくさん勉強しました

その結果が出ました

結果は。。。

合格でした!

無事突破です

よかった

いよいよ2次試験、面接です

通訳だけではなく、日本の観光や歴史に関する知識を必要とするスピーチがあります

1次試験後全く勉強していない、地歴をまた勉強し直します

何はともあれよかった

↓検定試験受験応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 10:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通訳ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック