2014年10月18日

Drop Dead Diva

最近ドラマDrop Dead Divaを見始めました

オーストラリア旅行をしていた時、偶然テレビでやっていたのを見て
おもしろいなぁと思っていました


私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン1 DVD-BOX (SPO海ドラ☆スマートDVD-BOXコレクション)

日本版はラブ・リーガルなんですね

ラブリー ガール(lovely girl)とラブ リーガル(love legal)をかけているんですかね 

美人が命を落として、太った弁護士の体に入ってしまうというストーリーです

女性向けドラマですが、とてもおもしろいです

裁判関係の難しい単語もいろいろ出てきます

裁判ドラマは面白いですね

Boston Legalも好きでした

ボストン・リーガル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

最近はこんな感じで本の校正の間にアメリカドラマを楽しんでいます

では仕事に戻ります

↓本もブログも応援もよろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ文化・留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407342301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック