2014年08月30日

韓国のTOEIC公式本2014

韓国のTOEIC公式本

何冊か買ってきましたTOEIC公式本

8月に韓国に行く予定だったので買わずにいました

toeic韓国公式本.JPG

写真の真ん中には

公式の最新既出単語帳

公式実践書1000題

Part 1の写真の中には、実際のテストに出てくる人たちも写っています

そして、左右にはPrepシリーズの改訂版。

それぞれリーディング・リスニングとあります

韓国の公式本は数が多いですね

TOEIC Starter 2冊

Prep book 2冊

VOCA 1冊

公式実践 リスニング・リーディング・LC+RC 計3冊

既出問題集

公式問題集 5冊

合計14冊もあります

さらにTOEIC Speakingの公式本も4冊あります

TOEICは国家試験で、英語力の基準としても使われたりしているそうです

韓国のTOEIC熱はまだまだ収まりそうにないですね

↓TOEIC情報お届けするので応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEICコツとテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404585340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック