2013年02月06日

ダイ・ハード5 ラスト・デイ (A Good Day to Die Hard )

映画 ダイ・ハード5 ラスト・デイ (A Good Day to Die Hard )

公開初日に見てきました

相変わらず韓国は日本よりも洋画の公開が早い

かなりの部分がロシア語で、字幕が韓国語なのでめんどくさかったです

韓国語字幕を素早く読むのは大変でした。。。
70%くらいしか読めませんでした



一番おもしろかったのは

序盤に出て来るカーチェイスです

もう、笑うしかないほどめちゃくちゃです

ただ、あまり期待しすぎないことをお勧めします

ダイハード4のほうが5よりずっとめちゃくちゃです

アニメを見る感覚で、笑いに行くといいと思います

↓ブログ更新応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by morite2 at 19:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック